loader image
お子さまの健やかな成長を見守る

のびのび体験クラス

CHILD SUPPORT

親子でのびのび体験クラス

未就園児対象の“親子でのびのび体験クラス”を 1ヶ月に1回の割合で開いております。
費用は最初の名札代以外一切かかりません。
ご希望の方は、園までご連絡下さい。
また、お子様のことで何かご心配な事がありましたら1人で悩まず、お気軽にご相談下さい。
(例・就園について・おもらしについて・友達関係等)
のびのび体験クラス終了後と毎月第1・第3水曜日の午前中に実施。
お申込みの際には、直接園にお越しになって頂きメールの登録をします。
その後園より申し込みのご案内のメールを配信いたします。

次回のお知らせ 4月16日(火)
受付 10:00~10:20
活動時間 10:00~11:45
内 容

『第1回のびのび体験クラス』
 日時:令和6年4月16日(火)
 受付:10:00~10:20
 活動:10:20~11:45

 第1回目は「幼稚園に行ってみよう!」です。
 令和6年度の最初ののびのび体験クラスです。
 未就園児を対象としたイベントです。
 親子で楽しめる企画をたくさん準備しておりますので
 お気軽にご参加ください。
 皆さまのお越しをお待ちしております!
 
 今回が初めての方は、園の公式LINEのご登録をお勧めいたします。
 公式LINEよりお申し込みのお知らせや園庭開放などの連絡が届くようになります。
 そちらよりお申し込みいただけます。
 また、当日参加の受付もいたしております。
 **********************

友だち追加

持ち物 親子共にかかるのある上履き、靴を入れる袋、水筒、手拭きタオル、クレヨン、
はさみ、のり、親子で座れるレジャーシート、仮装したいお友達は仮装グッズ
費 用 名札(登録料¥300)以外、一切かかりません

令和6年度 親子のびのび体験クラス実施年間予定

第1回4月16日(火) 幼稚園に行ってみよう!
第2回5月20日(月)  給食試食会
第3回6月18日(火)  七夕まつり
第4回7月9日(火)  夏祭り~縁日で遊ぼう~
第5回8月27日(火)  ポッポバスに乗ってみよう♪
第6回9月12日(火)  運動会ごっこ
第7回10月7日(月)  ハロウイン・パーティー
第8回12月17日(火)  クリスマス会
第9回1月21日(火) 節分祭り~鬼をやっつけよう!~
第10回2月18日(火) お楽しみ会

♬♪♬楽しい企画を準備しております!みなさんのお越しをお待ちしております ♬ ♪ ♬
【駐車場について】
園南側の駐車場をご利用下さい。

ペダルのない三輪車8台・アクティブ三輪車8台を頂きました

受付のご案内

願書配布:令和3年10月1日より 開室:令和4年4月より 記入済みの入室願書と入室料をお持ち下さい。 入室希望の方・ご質問・ご不明な点がございましたらお手数ですが直接園までお電話もしくはご来園ください。 お待ちしております。1日体験教室も無料で行っておりますので是非ご参加下さい。 楠エンゼル幼稚園 わくわく教室担当  まで

TEL:0285-23-6870

友だち追加

認定こども園エンゼル幼稚園の

子育て支援

様々な年齢のお子さんたちに対応したクラスがございます。
保護者の皆様が安心して働き、子育てができるよう支援しています。